健康的なプロテインダイエット

一食分をプロテインに置き換えてダイエットしている人も多いと思う。ただし、プロテインによっては吸収時間なども違うので、その辺をしっかりと考えて取っていきたい。それと、やはり大切なのは適度な運動である。
食欲を抑えれば体重が減って結果は速く出るが、無理なダイエットは続かない。続かなければ意味がないのである。
やはり食事制限と運動の2本柱であまり無理なく行えるのが近道となる。
現在立ち上げている「フィットネスの勧め」と言うサイトではサプリメントプロテインや色々なエクササイズをイラストと動画で解説しています。
http://www.i-l-fitness-jp.com/topics/supplement.html#01